THE SUPERIOR LABOR "BBW wool coverall"

 2013-11-03










THE SUPERIOR LABOR "BBW wool coverall(navy)" ¥31500
THE SUPERIOR LABOR "BBW wool coverall(wine)" ¥31500

先日もちらっとお伝えしましたが、THE SUPERIOR LABORより個人的に注目しているジャケット、"BBW wool coverall"が入荷しました。

"BBW" とは “BLUE BOY WOKERS"の略で、実際にTHE SUPERIOR LABORの職人達が使用するアイテムを展開するラインです。
こちらはカバーオールのようで実際着用してみるとテーラードジャケットのような雰囲気をもったワークながらドレッシーなアイテムなんです。

職人達のパーティージャケットみたいな意味合いにもとれますね。

保温性のあるクラシカルなストライプのウール生地なのででこれからの季節活躍してくれますよ。

袖を通しやすいように背抜きの裏地が付いていたり、内ポケットがあったりとディティールにもこだわりを感じますね。

早速着用してみました。


165cm56kg 01サイズ着用

THE SUPERIOR LABOR "BBW wool coverall(navy)"/01
・FARMER'S SUN "VEST"(私物)
THE SUPERIOR LABOR "henry neck shirts(khaki)"/01
kafika “basic trousers(navy)”/1
・RUSSELL MOCCASIN "FISHING OXFORD"(私物)


165cm56kg 01サイズ着用

THE SUPERIOR LABOR "BBW wool coverall(wine)"/01
・FARMER'S SUN "SHIRTS"(私物)
USEFULL "utility pants herringbone"/S
・RUSSELL MOCCASIN "FISHING OXFORD"(私物)





アームやボディのシルエットもすっきりしており、上品な雰囲気を醸し出しています。

これならカジュアルなスタイルはもちろん、タイドアップしてパーティーなんかでもオススメです。

またトップボタンを留める事でまた雰囲気を変えて着用する事も出来るのでお洒落心にも火がつきますね。



立ち襟気味に着用し、ボタンを開けたあたりからインナーをちら見せっていうのも遊び心があっていいんじゃないでしょうか。

早速サイズ欠けも出てきました。

こういったドレッシーな雰囲気も出せるアイテムは大人ななら一着は持っておきたいですね。

是非ご検討ください!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3008-c37bb534
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫