
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

THE SUPERIOR LABOR "stole"

 2013-11-05






THE SUPERIOR LABOR "stole" ¥7875

こう寒くなってくると首に巻き物が欲しくなってきますね。

でもウールのマフラーはちょっと早い気もする。

そうなるとコットン製のストールが丁度いい。

特にこのTHE SUPERIOR LABORの細かいペイズリー柄は秋の首元を彩るのにぴったりなんです。


green


black

ラフなスタイルはもちろん、ドレッシーなジャケットにももってこいです。


ちなみに私やましんストールは大好物。
我が家には無地やチェック、ドット、柄物などストールがずらっと。
このペイズリーもかなり気になりますね。

ストールって敬遠される方もいらっしゃいますが、お手軽に洒落っ気が出せるので是非一度試して頂きたいですね。




関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3012-132ab8c7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
