CHUMS "Hurricane Top Vintage Blue"

 2013-11-05






CHUMS "Hurricane Top Vintage Blue" ¥11340

CHUMSの30周年のアニバーサリーイヤーということで、限られた店舗でのみ展開される限定モデルが当店にも入荷しました!

大定番のハリケーントップをヴィンテージ感たっぷりのブルーに硫化染めし、さらにケミカルストーンウォッシュをすることで長年着込んだような生地のアタリが出ており雰囲気も抜群です!

CHUMSの歴史を振り返り、やはり外せないこのハリケーントップ。

こんなヴィンテージ感たっぷりの仕上がりはCHUMSファンでなくてもちょっと気になってしまうんじゃないでしょうか。


165cm56kg Sサイズ着用

・DECKHAND "KNIT CAP"(未アップ)
CHUMS "Hurricane Top Vintage Blue"/S
CHUMS "Hooded Vest Nep(Olive)"/S
m.c.apache "CHECK ANKLE CUT SLACKS(GRAY)"/M
・ARROW MOCCASIN "5W"(私物)







前立て部分や縫製部分などのアタリや、CHUMSタグの染まり具合など後染め感が非常にいい雰囲気を出していますね。

限定アイテムとうことで全国でも限られた店舗のみの取り扱いとなるこちら。

もちろん再入荷はございませんので気になる方はお早めにご検討ください!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3014-407963d0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫