
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

DECHO "OLD CAP&HAT"

 2013-11-07




DECHO "OLD CAP" ¥8610
DECHO "OLD HAT" ¥8610

DECHOから新作のCAP&HATが届いています。

こちらいつもの土臭さのあるモデルとは若干異なり、軽くて滑らかな上品さ漂うウール混のツイル素材を使った被り物です。

非常にシンプルでツイル素材ならではの織りがしっかり出ている生地はどこか上品さも漂います。

ベースがシンプルだからこそ、DECHOの金属パーツが栄えますね。





キャップもハットもツバは短めで非常にかぶりやすいモデルとなります。

カジュアルはもちろん、ジャケットを羽織るようなスタイルにも是非あわせたいですね。

是非ご検討ください!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3015-3117cba0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
