DECHO×ANACHRONORM "5P CAP CORDUROY"

 2013-11-07






DECHO×ANACHRONORM "5P CAP CORDUROY" ¥8190

DECHOといえばこちらのコラボ物も忘れちゃいけませんね。

同じ岡山の人気ブランド"ANACHRONORM"とのタッグアイテム。

ここ最近はBALL CAPを展開していましたが、今回は昨年はTGGT'Sとリリースしていた5パネルで独特な仕上がり感の5P CAPをセレクトしました。

太畝のコーデュロイとツバ裏のレザー、内側のストライプの生地がクラシックな装いです。

DECHOオリジナルのネーム入り金属パーツはもちろん、ANACHRONORMのブランドネームが刻印された真鍮のリベットといったディティールも見逃せません。


BEIGE


NAVY

少し丸みがあり、深めの被り心地はこれからの寒い季節も頭部をしっかり覆ってくれますね。

また、ゴムが入っているので頭が大きくて普段帽子を諦めている方にもおすすめです。

DECHOと言えば、短めのツバのキャップが多いですが、こちらは男らしい長めのツバが特徴的です。

アウターを着用する季節がやってくるとバランスをとるのにやっぱり被り物がマストになってきます。

ニットキャップも定番ですが、今年はこんなワークキャップにも挑戦してみてはいかがでしょうか。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3016-17882602
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫