WILDTHINGS "MICRO FLEECE PANT"

 2013-11-08










WILDTHINGS "MICRO FLEECE PANT(OLIVE)" ¥9240
WILDTHINGS "MICRO FLEECE PANT(BLACK)" ¥9240

昨年も好評だったWILDTHINGSのフリースパンツが今年も入荷しております。

冬山登山などでのインナーパンツ使いといった本格的なアウトドアギアとしての一面もあるこちらですが、その細身ですっきりとしたシルエットはタウンユースでもファッション性と防寒性をもった防寒着としても非常に活躍します。

アイテムの性質上、所謂ハズシ的な解釈なパンツな訳ですが是非普段着として取り入れて頂ければと思う訳です。




165cm56kg Sサイズ着用

THE SUPERIOR LABOR "cozy cap"
CHUMS "CHUMS Party Jacket BW"/S
Nasngwam "YARD SWEATER(NAVY)"/S
WILDTHINGS "MICRO FLEECE PANT(OLIVE)"/S
・ARROW MOCCASIN "5W"(私物)





165cm56kg Mサイズ着用(Sサイズがジャストサイズです)

DECHO "PEINTRE"
WILDTHINGS×KATO' "MODS SHIRT JACKET(blue)"/S
Nasngwam "FRONT KNIT SHIRTS/S"
WILDTHINGS "MICRO FLEECE PANT(BLACK)"/M
・ARROW MOCCASIN "5W"(私物)

フリースパンツということで名前だけきくとラフなアイテムをイメージしますが、そのしっかりとした生地感と奇麗なシルエットがファッションアイテムとしても非常に重宝しますよ。

アウトドアに限らず、アメカジワークなどといったスタイルとの遊び心のあるミックススタイルもおすすめです。

どんどん寒くなる季節、そろそろ本格的な冬対策もしていきたいところですね。

是非ご検討ください!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3017-6e361dd8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫