NAU "SYNFILL STRETCH HOODY"

 2013-11-11
思いの他昨日のNAUの投稿にいい反応があり、個人的にテンションもあがるわけですが、外気は昨日以上に冷え込んで冷たい風すらふいています。

台風でも倒れた事が無い看板も珍しく倒れましたしね。

これが木枯らしってやつですね。

明日はさらに冷え込むみたいなので個人的にも防寒対策をしないといけないです。

冷え性にはつらいシーズンの到来ですが、是非この時期のお洒落を楽しみましょうね。









NAU "SYNFILL STRETCH HOODY" ¥48300

さてさて昨日のハードシェルに続きまして、今回はNAUの中綿入りで真冬もばっちりなアウターをご紹介。

こちらは"SYNFILL STRETCH HOODY"といいまして、2レイヤーの防水透湿性に優れ、4方向へのストレッチ性もあわせもつ耐久性に優れた素材を使用しております。

簡単にいうと防水性の高いソフトシェル+中綿。

またこの中綿が優れもので、COCONAと呼ばれる軽量で保温性、速乾性に優れた新素材を使用しており、タウンユースからアウトドアスポーツまで対応します。

もちろん昨日のモデル同様、止水ZIPをふんだんに使っており、冬ならではの急な悪天候にも対応します。

こういった中綿入りですと従来のアウトドアブランドでは少しゆったりめなシルエットが多い訳ですが、そこはNAU、やはりタイトなシルエットでアウトドアブランドとは思えない雰囲気です。


165cm56kg XSサイズ着用

・DECKHAND "KNIT CAP"(未アップ)
NAU "SYNFILL STRETCH HOODY"/XS
CAMCO "FLANNEL SHIRTS(#4)"/S
THE SUPERIOR LABOR "cotton trousers(navy)"/01
・ARROW MOCCASIN "5W"(私物)

これまでの画像を見て頂ければ分かって頂けるかと思いますが、中綿入りですのでそこまでインナーを厚着する必要はないアウターですので今回はネルシャツでシンプルなコーディネート。

いろいろ重ね着したくないっていう方にぴったりなんです。

タイトめに着用してもストレッチが効いているので着心地もいいですよ。

あとはこのジャケットのシルエットの良さを実感して頂きたいところです。

NAUのアイテムはまだまだ入手可能な店舗が少ないのが実情。

決してお安くはありませんのでお近くにこられた際は是非一度お試しください。

遠方の方もご質問等がございましたらどしどしメールでもお電話でもお待ちしております。


関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3021-d737f345
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫