
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Spymasterチェックしました?

 2013-11-14
定休日あけの木曜日。

今朝もなかなかの冷え込みで布団から出るのも一苦労ですね。

昨日は毎年この時期恒例のインフルエンザの予防接種を受けてきました。

息子も昨日で4ヶ月となり、またもや予防接種。

いろんな予防接種があるのでなんだか混乱しそうですが、そこは嫁と主治医の先生がしっかりやってくれているので安心です。

今朝は3,4ヶ月検診なるものがあり、時間もあったので行ってきましたが夫婦揃ってはうちだけでしたね。

でも検診の様子などもわかりいろいろと勉強になりました。

それにしてもどうやら我が子は大きいみたいです。

大人になったら僕の身長を抜いてくれると嬉しいと思う今日この頃。

あとは健康に育ってくれるだけで嬉しいですね。


さてさて昨日発売のSpymasterは皆さんチェック済みですか??

当店またもや取り上げて頂きました。



今回はWILDTHINGSのアウターをメインに気温別のコーディネート。

アイテムのクレジット行きましょう。

◎10℃
DECHO "BALL CAP DENIM" ¥7560(同モデルは完売)
WILDTHINGS×KATO' "MODS SHIRT JACKET(blue)" ¥29400
CAMCO "L/S HICKORY SHIRTS(NAVY)" ¥8190
・Nasngwam "RIPPLE PANTS"(SOLD OUT)
・Dr.Collectors "VINTAGE BANDANA STOLE"(SOLD OUT)
NEW BALANCE "MT10S(OG)" ¥10290

◎5℃
DECHO "PEINTRE" ¥7875
WILDTHINGS×KATO' "MODS SHIRT JACKET(blue)" ¥29400
CAMCO "L/S CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)" ¥8190
WILDTHINGS "MONSTER FLEECE V-VEST(silver)" ¥15540
USEFULL "utility pants light" ¥16590
L.L.Bean Signature "Crepe Sole Moc Boot" ¥20790

◎0℃
・・DECHO "BALL CAP DENIM" ¥7560
WILDTHINGS×KATO' "MODS SHIRT JACKET(blue)" ¥29400
MOUNTAIN EQUIPMENT "NAVIS JACKET" ¥18375
・masterkey "NECKWARMER"(未アップ) ¥4725
WILDTHINGS "MICRO FLEECE PANT(BLACK)" ¥9240
ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC with CAMO SOLE(BLACK) " ¥37590

こんな感じです。

カメラマンさんのおかげでいい感じに写っています。

やはり普段のセルフショットとは顔つきが大違いです。

是非ご参考にして頂ければと思います。

あとはこんな感じ。



まだアップ出来ていないMEのダウンジャケット。
こちらは近日中にアップ出来ると思います。



そして当店別注のクレセント
軽くて暖かい!



THE SUPERIOR LABORのウール混ソックス。
未アップですがこちらは完売間近!



こちらも未アップなmasterkeyのネックウォーマー。
リメイクで一点一点異なります。

最後にNEWS枠でも登場しております。


WOLVERINE "WATSON 1000MILE OXFORD(BROWN)"
WOLVERINE "WATSON 1000MILE OXFORD(BLACK)"

このブーツ、冬の装いにぴったりですね。

他にも新入荷や完売間近なアイテムが多数ございます。

非常に冷え込んで来ており、店頭の動きも活発になってきておりますのでご検討中の商品がある方はお早めにご検討くださいね。

関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3024-ae6c8120
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
