
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MOUNTAIN EQUIPMENT "CLASSIC DOWN JACKET"

 2013-11-15






MOUNTAIN EQUIPMENT "CLASSIC DOWN JACKET" ¥23100

本格的なアウトドアギアからタウンユースまで幅広いアイテム展開と比較的リーズナブルな価格帯で人気のMOUNTAIN EQUIPMENT。

クラシックな70年代の雰囲気を醸し出したダウンジャケットで、上の画像の通りすっきりしたシルエットで早速店頭で好評です。

デザイン面は非常にシンプルでフロントは全てスナップボタンで軽い仕上がりとなっています。
袖もリブなので風の侵入をふせぎ、ポケットはハンドウォーマータイプなのが嬉しいポイントです。
スタンドカラーになった襟も低めでパーカーはもちろん、シャツやセーターとの相性も抜群です。


165cm56kg Sサイズ着用

DECHO "BALL CAP CALSSIC"/BLACK
MOUNTAIN EQUIPMENT "CLASSIC DOWN JACKET"/S
CHUMS "Hurricane Top Vintage Blue"/S
J CREW "L/S FLANNEL SHIRTS"/XS
kafika “CORDUROY TROUSERS(NAVY)”/1
・RUSSELL MOCCASIN "FISHING OXFORD"(私物)

今回は同じくアウトドアブランドなCHUMSのハリケーントップとあわせてみました。
ダークブラウンにブルーカラーが鮮やかに映りますね。
また今期好評のコーデュロイパンツとの相性も抜群ですよ!
ボリューム感も抑えられているのですっきりと着用出来ますね。

あとは何よりこのリーズナブルなお値段。
今年はお手頃なアウターで、なんて思っていた方にぴったりじゃないでしょうか。

飽きのこないシンプルで使い勝手のいいダウンジャケットです。
是非ご検討ください!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3026-9b4dab1d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
