Burkman Bros "L/S HENLY SWEAT"

 2013-11-18








Burkman Bros "L/S HENLY SWEAT" ¥14490

店内を見渡すとやっぱりあるんです。
まだしっかり着用画像をご紹介したことがないアイテム。

このBurkman Brosのヘンリスウェットもそのうちの一つ。
インナー使いなどでもいい季節になってきたのでご紹介。

アメリカブランドですのでSサイズでも若干僕には大きい訳ですが、今回CAMCOのヒッコリーシャツをインナーに上から着用してみました。
普通のクルーではなくヘンリーっていう所がにくいこちら、一番上はボタンを開けて着用しても雰囲気が良さそう。
カレッジスタイルではなくヴィンテージな雰囲気ですのでこの無骨な感じがたまりません。
裏パイルのスウェット生地なので軽い着心地で幅広い季節で着用出来ますよ。

アウターにベストっていうのもいい感じです。


165cm56kg Sサイズ着用

DECHO "BALL CAP CALSSIC"/BLACK
THE SUPERIOR LABOR "boa vest(brown)"/01
Burkman Bros "L/S HENLY SWEAT"/S
CAMCO "L/S HICKORY SHIRTS(NAVY)"/S
Voler dans le ciel "キャンバスペインターパンツ(MUSTARD)"/S
・RUSSELL MOCCASIN "FISHING OXFORD"(私物)

ちょっと渋めな雰囲気をマスタードカラーのペインターパンツで明るめな印象に。
暗くなりがちなのでこういったカラーパンツをうまく使ってコーディネートしていきたいですね。

是非ご検討ください!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3028-ade9031a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫