
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

DECHO "FELT CENTER CREASE HAT ALL UP"

 2013-11-18





DECHO "FELT CENTER CREASE HAT ALL UP" ¥8875

この秋冬も大好評のDECHOのお帽子。

散々いろんな形が入荷してきましたけどこちらで今年はこちらが最後の入荷となりそうです。

こちらこれからの冬シーズンにふさわしいウールフェルトを使った中折れハット。

ただ普通のハットでおわらないところがDECHOらしいところ。

ツバ部分はコットン生地の異素材切り替え。

カラーも同色系でさりげないツートンです。

グログランリボンも光沢感があり、どことなく上品な仕上がりです。

早速かぶってみました。


NAVY


BROWN

ジャケットのようなシックで大人なスタイルからナイロンアウターのようなアウトドアスタイルでも間違いなく活躍するハットですね。

是非ご検討ください!!

関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3029-09a0ec94
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
