WILDTHINGS×KATO' "PRIMALOFT DUFFLE COAT"

 2013-11-22
ここ最近めっきりアウターばかり御紹介しておりますが、ついに今年もこちらをご紹介する時がやってきました。

WILDTHINGS×KATO'ではツイード、加工デニムといった素材でデナリジャケットのスペシャルモデルが展開されておりましたが、今期はこれぞKATO'イズム的な大物が登場です。









WILDTHINGS×KATO' "PRIMALOFT DUFFLE COAT" ¥57750

なんとWILDTHINGSからウール素材のダッフルコートが登場です!!

もうここまでくると普通にKATO'なんじゃないかと思いますが、そこはしっかりWILDTHINGSらしさもプラスされています。

ウールコードレーンをベースに表側を仕上げ、中綿にはWILDTHINGSのお得意のプリマロフトで仕上げてあるので、ダッフルコートのあの重さが軽減されなおかつ、保温性も抜群となっています。

フロントのトグルも木製で、レザーパーツ使いも上品さをプラスさせていますね。

見た目にもすっきりとしたシルエットですのでファッション性と防寒性、機能性を兼ね備えた珠玉の一着です。


165cm56kg Sサイズ着用

DECHO "BALL CAP CALSSIC"/BLACK
WILDTHINGS×KATO' "PRIMALOFT DUFFLE COAT"/S
・FARMER'S SUN "SHIRTS"(私物)
USEFULL "utility pants herringbone"/S
・ARROW MOCCASIN "5W"(私物)

黒いダッフルコートを着用するとなぜだかオリーブの軍パンを穿きたくなるのは僕以外にもいるんじゃないでしょうか。

この相性の良さは永遠に不滅ですね。

カジュアルにもシックにも着用出来るのも嬉しい所です。

もちろん、カジュアルスタイルでの使用がメインとなるとは思いますが、通勤時のアウターとしても活躍しそうですね。

WILDTHINGSのホームページでもモデルさんがかっこよく着用されていたのでご紹介させて頂きます。



こんなシックなスタイルでもはまります。

いやー、ほんといい感じ。

もちろんそれなりに高額となりますが、非常に活躍する一着になると思います。

是非ご検討ください!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3032-b643a6ca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫