Tieasy 再入荷しました。

 2013-11-23


常連様を中心にリピーターがどんどん増えて来ているTieasy

前回入荷時もサイズ4が即完売となってしまいましたが、ご要望が多いこともあり再入荷致しました。

このサイズ4、やはり日本人の標準体型の方にぴったりですので一番の消えて行きます。

僕くらい(165cm56kg)だとサイズ3でぴったり。

どんどん手持ちのTieasyを増やしたい所です。


また先日御紹介したコーディネーを再アップしたいと思います。


165cm56kg 3サイズ着用

DECHO "BALL CAP CALSSIC"/BROWN
CRESCENT DOWN WORKS×Bristy "north by northwest VEST"/S
Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT(MIX BROWN)"/3
・LEVIS VINTAGE CLOTHING "DENIM"(私物)
・RUSSELL MOCCASIN "FISHING OXFORD"(私物)
・MADE4U "MUFFLER"(未アップ)


165cm56kg 3サイズ着用

DECHO "BALL CAP CALSSIC"/BLACK
USEFULL "quilting down vest(OLIVE)"/S
Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT(PURPLE)"/3
CHUMS "CHUMS Party Pants BW"/M
THE SUPERIOR LABOR "stole"/green
・RUSSELL MOCCASIN "FISHING OXFORD"(私物)

パープルだけまた新たなコーディネート追加です。


165cm56kg 3サイズ着用

DECHO "BALL CAP DENIM"/GRAY
CRESCENT DOWN WORKS×Bristy "north by northwest VEST"/S
Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT(PURPLE)"/3
CAMCO "L/S HICKORY SHIRTS(NAVY)"/S
ROKX "ROOT PANT(KHAKI)"/S
・ARROW MOCCASIN "5W"(私物)

これからの時期インナーにばっちり活躍するバスクシャツ。

着た人が分かるこの着心地の良さ、是非味わってみてください。

関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3033-8a50da17
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫