
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

masterkey "REMAKE HARRIS RAIDERS JK"

 2013-11-24

masterkey "REMAKE HARRIS RAIDERS JK" ¥35700

今日はこんなジャケットをアップしてみました。

ちなみにリメイクがお得意なmasterkeyのライダースなのですが、贅沢にもアメリカ軍のミリタリージャケットとハリスツイードのジャケットを解体、再構築しています。

まだ着用画像がとれていないのですが、また時間みつけてご紹介したいと思います。

実は他にも入荷していましたが、もうこのサイズ2がラスト一着。

完売の前にご紹介出来て良かったです。

という訳で週末の営業もこれにて終了。

御来店くださった皆様、誠にありがとうございました。

明日は天気が崩れそうですので、御来店くださればゆっくりお話出来そうです。

お時間のある方、是非遊びに来てくださいねー!!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3034-34237547
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
