NAUなやつ

 2013-11-25
今日は生憎の雨。

昼頃は風も強かったですね。

落ち葉がどんどん入ってくるくらいの強風だったので入り口は閉めておいたのですが、なるべくなら寒くても開けておきたいのが本音。

ただお店の入っているビルが洒落たコンクリートの打ちっ放しなのでかなり冷えます。

冷え性の僕には辛い訳で、靴下の二枚履きとかしたくなります。

まだまだ暖房もたまにしかつけていないですが、10℃を切って来たら本格的につけないといけないですね。

そうなると乾燥対策が必須。

30になるかならないかで風邪にもかかりやすくなり体調管理も重要です。

今年ももちろんインフルエンザの予防接種はうけているのですが、まずは今ノロウィルスが流行り始めているみたいなので用心ですよ。

皆様、風邪の引き始めが肝心。

早めのパブロン・・・

あ、僕はいつも小児用ジキニンとハリーゴールド、ポカリスエットが三種の神器でした。


体は冷やしすぎないように心がけましょうね。


店頭にも保温性ばっちりのアウターが入荷しています。


NAU "Down Sweater" ¥37800


NAU "Down Shirt" ¥33600

NAUからコンパクトなサイジングでインナーダウンとしても活躍するダウンセーター&ダウンシャツが入荷しております。

先日ご紹介した"Down Fractal Hoody"も週末で気にされてる方が多かったですね。

大人な雰囲気もばりばり出ているので上品にダウンウェアを着用したい方にぴったりだと思います。

今日は雨で撮影出来ませんのでしたので後日着用画像をご紹介したいと思います。

本格的に寒くなる前に是非ゲットしてくださいねー!!
関連記事
タグ : NAU DOWN SHIRT SWEATER 名古屋
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3035-21bd51bb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫