
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Barbour "INTERNATIONAL LIGHTNING JACKET"

 2013-12-02






Barbour "INTERNATIONAL LIGHTNING JACKET" ¥29800

秋冬の買付けとなると必ず何か入荷しているBARBOUR。

BARBOURといえばオイルドジャケットがメディアでも紹介されるほど人気アイテムですね。

大手セレクトさんではほとんど取り扱いがあるんじゃないでしょうか。

当店ではアメリカ買付けで入荷していますので日本で出回っているモデルとは若干異なります。

今回入荷したこちらは、代表モデルの一つ"INTERNATIONAL JACKET"がナイロン素材をベースに耐水性に優れたウォータプルーフ加工した寒い冬に最適な"INTERNATIONAL LIGHTNING JACKET"です。

内側は高級感溢れるレッドのキルティング、そして中綿入りで保温性抜群の一着です。

襟、袖の内側はコーデュロイ素材で切り替えてあるのもポイントです。

ナイロン素材となるとこれまたシックで大人な表情になりますね。

軽い着心地も嬉しい所です。


165cm56kg Sサイズ着用

私では若干大きめですが、175cmくらいの方がジャストで着用出来るかと思います。

デニムやウールパンツであわせたくなるジャケットですね。

足元は大人っぽくレザーシューズで決まりです。

今回かなりお値打ちな価格でのご紹介です。

是非ご検討ください!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3045-a026ce5a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
