patagonia "Nano Puff Jacket"

 2013-12-05
今日は平日でも常連様やら初めてのお客様やらが続々と御来店。

途中お客様を数人巻き込んでのセッショントーク。

いやーなかなか濃い内容でした。

平日からバタバタするとなかなかWEBの更新が進まないという嬉しい悲鳴です。

今日もまだWEBアップ出来ていない新入荷アイテムをご紹介。







patagonia "Nano Puff Jacket(GREEN)" ¥25800
patagonia "Nano Puff Jacket(BLACK)" ¥25800
patagonia "Nano Puff Jacket(BLUE)" ¥25800

patagoniaから軽くて温かいプリマロフトを使用した"Nano Puff Jacket"が入荷しています。

レンガ状のキルトパターンも特徴的で、スタイリッシュに着こなせる一着です。

薄手ですのでインナーダウンとしても着用出来ます。







セーターだったりベストだったり、インナーに着るものも選ばないので幅広いコーディネートで活躍しそうですね。

お値段も日本定価より若干お値打ちとなっております。

是非ご検討ください!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3047-2fd9cd5a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫