CANADIAN SWEATER×Bristy "BORDER SHAWL COWICHAN VEST"

 2013-12-06






CANADIAN SWEATER×Bristy "BORDER SHAWL COWICHAN VEST" ¥39900

毎年恒例の別注アイテムが入荷してきました。

クレセントダウンに始まり、本来なら入荷予定だったスクーカムは工場の機械故障でキャンセル、そして毎年一番最後にやってくるのがこのCANADIAN SWEATERです。

もう何年かマルチボーダーを展開しておりますが、今期もマルチボーダーは継続し、配色を一から考え、フロントをクルミボタンのショールカラー仕様に変更しました。

もちろんしっかりとした厚みのあるウールで仕立てられているためアウター、インナーとして防寒に最適です。


165cm56kg 36サイズ着用

お気に入りなTieasyパープルとの相性も抜群。

車移動が多い方ならベストだけでもいけちゃうかも。

もちろんアウターを羽織ってもいいので、こんな感じもオススメ。



・DECHO "ニットキャップ"(私物)
WILDTHINGS×KATO' "MODS SHIRT JACKET(blue)"/S
CANADIAN SWEATER×Bristy "BORDER SHAWL COWICHAN VEST"/36
Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT(PURPLE)"/3
・FARMER'S SUN "SHIRTS"(私物)
THE SUPERIOR LABOR "paratrooper pants"/01
・HATHORN BOOTS(私物)

こうすればもう真冬もへっちゃらです。

今期も自信をもってオススメ出来るベストに仕上がりました。

是非ご検討ください!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3049-7e203aeb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫