Ralph Lauren "NATIVE PATTERN FLANNEL SHIRT"

 2013-12-09




Ralph Lauren "NATIVE PATTERN FLANNEL SHIRT" ¥20790

ラルフローレンお得意のネイティブ柄。

ネイティブ柄ってなるとどうしても派手めなものが増えますが、今回入荷したネイティブ柄はダークネイビーをベースにしたシックで大人な雰囲気が漂います。

ハンティングディティールを盛り込んだディティールはアメカジ好きにはたまりません。

ヘビーな割にソフトな風合いのフランネル生地で着心地もよく保温性もあるので、寒いこれからの季節に活躍しそうです。



シャツとしてはこれからの季節、ダウンベストとのコーディネートがいいですね。

生地感としてはシャツジャケットとしても使えるので様々なコーディネートが出来そうです。

サイズ感としては165cm56kgの僕では大きいので170cmオーバーの方におすすめです。

着方によってはロングシャツのような雰囲気で着るのもありです。

是非ご検討ください!!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3054-70ebe748
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫