
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Ralph Lauren "French Terry Mockneck Pullover"

 2013-12-12




Ralph Lauren "French Terry Mockneck Pullover" ¥16590

店頭でアウターがいい動きをみせており、インナーに着用するアイテムも悩まれる方が多いですね。

今日WEBアップしたプルオーバータイプのハイネックスウェットはラルフらしくヴィンテージ感も漂わせつつ上品かつカジュアルに仕上がっています。

柔らかく着心地のいいフレンチテリー素材を使用しており、シャツやカットソーとのレイヤードも楽しめます。

隠しハーフジップということでボタンを開くと中からジップがお目見えするのですが、このジップがとにかくかっこいいんです!



少し大きめでごつさのあるTALONジッパー使いが男心をくすぐります。

着用していたら他人にあんまり気付かれないですが、こういう細かい所まで気が配られているのが素晴らしいポイントです。



USEFULLのダウンベストとあわせてみたら非常にいい相性でした。

シルエット自体もわりとタイトな仕上がりで、アームも細くすっきり着用出来ますよ。

こちらも店頭であれよあれよと言っている間にこちらも最後の一点。

ジャケットやダウンベストなどのインナーに最適な一枚です。

春先にこれだけで着用するのもいいですよ。

是非ご検討ください!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3058-c04507ad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
