ALDENはいかがですか?

 2013-12-16

ALDEN "#3556 Burnished Dark Tan Plaza Slip On" SOLD OUT


見てる人はいるもので、ブログでしっかりとご紹介するつもりだったALDENの上品な佇まいのPlaza Slip OnがWEBアップ翌日にお嫁に行きました。

やはり今回かなり格安でのご紹介だったので争奪戦といった感じです。

最近はALDENの入荷自体少なかったので久しぶりの入荷となりましたがまた格安でご紹介出来るといいなーと思います。

ちなみに現在の当店の在庫はこちらのみとなります。


ALDEN "Natural Chromexcel Service Shoes" ¥62790

なかなかみけることがないであろうナチュラルクロムエクセルレザーを使ったサービスシューズ。

もちろん新品ですが所々に製造の段階でついた傷のような跡がございますのでRマークが入ります。

通常での着用では支障のない状態ですので細かい事を気にしない方にオススメです。

ちなみにサイズは9Dです。

お値段的にもお値打ちですし、消費税増税の前にこういう大物をおさえておきたいですね。

是非ご検討ください!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3060-3acb48a5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫