J.CREW "L/S FLANNEL SHIRTS"

 2013-12-16

J.CREW "L/S FLANNEL SHIRTS#2" ¥8190


J.CREW "L/S HEAVY WEIGHT FLANNEL SHIRTS" ¥9240

J.CREWのフランネルシャツも好評で徐々に数が減ってきています。

入荷直後はそれなりに数があったのですがいつの間にか減っていってしまいますね。

やはり細身ですっきりとしたシルエットなのが人気の理由でしょうか。

タックインする場合は問題ありませんが、165cmの僕ではやはり丈が長めに感じてしまいますので、170cm以上の方から丁度良く感じる長さかと思います。

お値段もお手頃ですので気になる方はお早めに。


週末はブログが止まってしまう程たくさんの方が御来店してくださり本当に感謝感激でございます。

また静かな月曜日スタートしましたのでゆっくりと会話を楽しみながら御来店して頂ければと思います。

本日もそろそろ閉店時間。

明日の御来店楽しみにお待ちしております!

関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3061-d4dd08da
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫