Ralph Lauren "THE TOUCH GLOVE"

 2013-12-20




Ralph Lauren "THE TOUCH GLOVE" ¥6195

ホワイトクリスマスに向けてのカウントダウンのような冷え込み。

天気予報ではいつ雪が降ってもおかしくないような言い方をしていますがどうなんでしょうか。

こうも寒いと通勤時はしっかり防寒対策をしており、マフラー&グローブがかかせません。

今回のアメリカ買付けでもグローブが入荷しておりますが、早速ご好評頂いているラルフローレンのタッチパネル対応のウールグローブをアップしました。

親指と人差し指の先端がタッチパネルに反応するようになっています。

さりげなくポニー刺繍の施されたシンプルなグローブだけに世代に関係なく活躍する一品ですね。

お父さんや彼氏へのクリスマスギフトにもオススメですよー!!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3064-fb95e581
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫