MOUNTAIN EQUIPMENT "80'S RETRO LIGHTLINE DUVET"

 2013-12-22




MOUNTAIN EQUIPMENT "80'S RETRO LIGHTLINE DUVET" ¥34650

ダウンベストに続きまして、同色のダウンジャケットタイプも入荷しております。

アイテム名に80'とつくだけあって、こちら80年代にリリースされていた物の復刻的なアイテムとなります。

こちら、色違いを一昨年も展開しておりましたが、このおしりまですっぽり隠れる長さが厳しい寒さに嬉しいポイントです。



昔はショート丈のダウンが気分でしたが、30も越えてくるとやはり冷えに対して敏感でこれくらいの丈の長さがなんだか嬉しかったりします。

クレセントなどでもこれくらいのが確か出ているのですが、やはり価格がかなり高額なのでこちらは非常にお手頃なんじゃないかと思います。

取り外し可能なフード、風の侵入を防ぐスナップボタンによる前立てとダブルジップ、あると嬉しいハンドウォーマーポケットなど機能的にも申し分ないですよ!

先日ご紹介した"CLASSIC DOWN JACKET"は完売となりましたので是非こちらもご検討ください!!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3069-52f485bc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫