MOUNTAIN EQUIPMENT "CONCORDIA JACKET"

 2013-12-27
明日はどうやらかなり冷え込むらしいです。
天気予報みても雪マークついてますし。
温かい格好しないと風邪引いちゃいますね。

お店の中は暖かいのですが、実はカウンター内は結構冷えてます。
最近はブランケットを膝掛けにしてPCに向かっております。

なるべく売り場側に行ける様皆様の御来店お待ちしております。




MOUNTAIN EQUIPMENT "CONCORDIA JACKET(DARK OCEAN)" ¥19425

さて本日御紹介するのはMOUNTAIN EQUIPMENTの柔らかく毛足のあるフリース素材が肌触りもよく着心地抜群のフリースジャケットです。
ハイブリッドな雰囲気を持ち合わせており、ミドルレイヤーとしても使えるようスッキリとしたシルエットですのでウインタースポーツだけでなくタウンユースとしてもおすすめですよ。

ジッパーの引き手にオレンジを使う事でアクセントにもなっていますね。



アウターとしても活躍しますし、こちらをインナーにアウターにナイロン系のアウターが鉄板です。



BARBOURの"ARIEL JACKET"とも相性がよく、このカラーならさし色にもぴったりです。

昨日ご紹介したKAFIKAのパンツも相性抜群ですよ!

保温性など機能的な面もしっかりもったスタイリッシュなアウトドアギア。

本格的な冬シーズンが始まるこれからの備えにぴったりのアイテムですよ!

スキー、スノーボードといったウインタースポーツをされる方にもインナーとしてオススメです。

是非ご検討ください!!



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3075-93b124e5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫