THE SUPERIOR LABOR "engineer tote bag S limited"

 2013-12-28








THE SUPERIOR LABOR "engineer tote bag S limited" ¥31500

THE SUPERIOR LABORの代名詞といえばやっぱりこのエンジニアトートでしょうか。
先ほどのショルダーと同じくリミテッドモデルならではのヌメ革ボトムがいい感じにエイジングしてくれそうですね。
レザーのハンドル部にある真鍮製のバックルが印象的なこちらですが、なぜにこんなにもヌメ革と真鍮の相性がいいのか。
ショルダータイプと違いこのバックルの贅沢使いがこのトートのポイントでもありますね。
もちろんユニセックスですので夫婦で一つっていうのもありかと思います。
Sサイズでもそれなりに容量があるので荷物が多い人にもオススメですよ!!

関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3078-5c34225c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫