Rothco Vintage "Canvas Wayfarer Backpack w/ Leather Accents"

 2013-12-29




Rothco Vintage "Canvas Wayfarer Backpack w/ Leather Accents" ¥8190

THE SUPERIOR LABORのバックパックはあっという間に旅立って行きましたが、店頭にはこんなバックパックも入荷しております。
こちらアメリカ買付けで入荷したROTHCOのヘビーウェイトキャンバスを使ったバックパックです。
小さなポケットのフラップ部とボトムにはレザーが使用されており、その質感の違いもより表情を豊かにしています。



真鍮製のパーツ使いもどことなくアンティークな雰囲気をプラスさせており、カジュアルなスタイルにばっちりはまる仕上がりです。
シンプルなのでバッジをつけるなど自分なりにカスタムするのもオススメですよ!

そしてこのお値打ちな価格も魅力的ですね。

ミリタリーな雰囲気のバックパックをお探しだった方は是非この機会に!!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3079-91ddf7df
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫