スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

神様マッキー様。

 2007-08-31
いつものようにWEBアップの準備をしているとケータイが鳴りました。

誰だ!

仕事中に!!

けしからん!!!




なんてまったく思わずにケータイを見るとマッキーからのメールでした。


『噂によるとマッドプロフェッサー行きたいけど高くて悩んでるそうですね。インビ欲しいすか??』


きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!

ということで今晩はRADIXで教授によるDUB講義を受けてきます!!


ほんと神様マッキー様☆

同じ電車でよかった★


久しぶりのRADIX。
人生初クラブもRADIX。

ばっちり燃えてきます!!


さてさて今日は私物の御紹介。

最近メディアやら何やらでよく取り上げられているあのブランドのアイテムです。

RRL

僕は今25年間で一番髪が長いです。

それでも二日に一日はキャップで出勤してます。(ただセットがきまらないからですけど)

家にもラルフローレンの物を中心に10数個あります。

その中でもお気に入りなRRLのキャップです!



色違いに見えますが微妙に形やディティールが違います。
詳しい年代はわかりませんが両方とも1993年スタートの第一期の物です。

特に左側のをかぶってるんですがお気に入りポイントはこちら。


後ろのストラップのバックルにRRLの刻印!!

これがたまらないんですよ。

ほんと素敵です☆

ただかぶり過ぎていいオイニーにあることは間違いないです…

先日誕生日にもRRLのキャップをもらったのでコレクションは増えました。

ということでこれからもキャップはどんどん集めていこうかなと思います。


ちなみに右側のはオーナーからの頂き物です!!


明日から9月!!

皆さん気分入れ替えてがんばりまっしょー☆
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/308-08db1609
  • 国内未発売・限定品 ラルフローレン・ポロ【ラルフローレンをいっぱい集めました】
    国内未発売・限定品パニッシュ・セージ、シルバー・ヨモギ、パチョリをブレンドした香りがクリスピーなエネルギーとダークな官能をそそります。ポロブラックのデオドラントスティックがついた限定セット!プレゼントにもピッタリ♪ラルフローレン・ポロブラック コフレ セッ
【2007/09/09 19:26】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
