WINTER SALEと大事なお知らせ

 2014-01-02


当店から年賀状が届いている方は新年早々びっくりされたかと思いますが、大事なお知らせがございます。

当ブログの管理人であり名古屋店店長でもある私やましん、今月を持ちましてBristyを卒業させて頂きます。
それに伴いBristy 岡崎は2月より現名古屋店へと統合させて頂きます。

そこでこれまでの感謝の意を込めまして、本日1月2日から1月31日まで

"やましん&Bristy岡崎ラストセール"

がスタートします。

私やましん、学生時代のアルバイトから始まり、一年の自動車部品メーカーでの営業を経て、Bristyにカムバックして気がつけば約8年もの間名古屋店店長として勤めて来ました。
これまで多くのお客様やメーカー様との出会いがあり、非常に多くの事を学ばせて頂きました。
至らない事も多々あったかと思いますが、ご支援頂いた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

またオーナー鈴木が店頭に立っている岡崎店も19年間の営業に幕を閉じます。
2月以降は現名古屋店に統合し、オーナー鈴木が店頭で皆様をお迎え致します。

また別の機会でオーナー鈴木からのコメントをブログでご紹介出来ればと思います。


残り一ヶ月となりましたが、ここでお会い出来た皆様の顔をみて感謝の気持ちが伝えられたらと思っております。
ここでは伝えきれないことばかりですので名古屋、岡崎へいらっしゃる際は是非御来店して頂ければ幸いです。

それでは本日より2014年の初売りスタートです。

皆様の御来店楽しみにお待ちしております!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3082-d54b41d3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫