
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

RUGBY "STANDARD ISSUE CHINO"

 2014-01-16
定休日あけての木曜日。

今日で1月も折り返しです。

オープンから常連様の御来店が続き、いろいろお話が出来た一日でした。

このまま月末まで突っ走りたいなーと思っております。





RUGBY "STANDARD ISSUE CHINO" ¥9240

さてさてこちらもアップしたばかりのRUGBY。

"STANDARD ISSUE CHINO"という名がついている通り、定番かつシンプルで使い勝手のいいチノです。

細すぎず、太すぎずのシルエットもいい感じです。


165cm56kg 28×30着用

・DECHO "KNIT CAP"(私物)
Spiewak "DUGAN PEA COAT"/XS
・CAMCO "ネルシャツ"(私物)
RUGBY "STANDARD ISSUE CHINO"
・RUSSELL MOCCASIN "SHOES"(私物)

Spiewakのピーコートとの相性も抜群ですね。

こちらも入荷は28×30のみなので小柄な男性にオススメです。

もう再入荷はないと思いますので是非この機会に。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3091-20065761
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
