Nasngwam "SUNLIGHT LEATHER VEST"

 2014-01-18



Nasngwam "SUNLIGHT LEATHER VEST(RUST)" ¥44100




Nasngwam "SUNLIGHT LEATHER VEST(BLACK)" ¥44100

昨日ご紹介したNasngwamのレザーの中綿入りベストを早速WEBアップしてみました。

以前もミリタリーテイストなコットン生地のオリーブカラーを展開していましたが、オールレザーになるだけで非常に高級感のある雰囲気となっています。

肌触りのいい上質なラムレザーを使っており、その独特な艶感も大人なアメカジスタイルにぴったりのアイテムです。

フロントバック共に太陽の陽射しをイメージした切替もここらしいデザインですね。


165cm56kgSサイズ着用

・DECHO "KNIT CAP"(私物)
Nasngwam "SUNLIGHT LEATHER VEST(RUST)"/S
J.CREW "COTTON-CASHMERE V-NECK SWEATER(GREEN)"/S
・ROKX "PANT"(私物)
・RUSSELL MOCCASIN "CHUKKA"(私物)


165cm56kgMサイズ着用

・DECHO "KNIT CAP"(私物)
Nasngwam "SUNLIGHT LEATHER VEST(BLACK)"/M
masterkey "パッチワークシャツ#1(S)"
・ROKX "PANT"(私物)
・ALDEN "BOOTS"(私物)

カジュアルな装いをワンランクアップさせるレザーベスト。

もちろん中綿入りで保温性もたっぷりです。

是非ご検討ください!!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3093-168efe95
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫