Nasngwam "BAGS PARKA(NATIVE)"

 2014-01-21

Nasngwam "BAGS PARKA(NATIVE)/NAVY,S" ¥18900


Nasngwam "BAGS PARKA(NATIVE)/GREY,S" ¥18900


Nasngwam "BAGS PARKA(NATIVE)/GREY,M" ¥18900

Nasngwamが続いておりますが、こんなこれからの春に向けてもぴったりなスウェットパーカーが入荷しております。

ボタンフロントなのでカーディガンのような着用も出来、シャツやカットソーとのレイヤードも楽しめるアイテムです。
ヨーク部にはヴィンテージファブリックを使用しており、一点一点異なるのも魅力の一つですよ。
裏パイルのスウェットなので軽く着心地も抜群です。



165cm56kg Sサイズ着用

・DECHO "KNIT CAP"(私物)
Nasngwam "BAGS PARKA(NATIVE)/NAVY,S"
・"SHIRTS"(私物)
kafika “TWEED TROUSERS(BLACK)”/01
・HATHORN BOOTS "BOOTS"(私物)


165cm56kg Sサイズ着用

・DECHO "KNIT CAP"(私物)
Nasngwam "BAGS PARKA(NATIVE)/ GREY,S"
・"SHIRTS"(私物)
USEFULL "utility pants herringbone"/S
・HATHORN BOOTS "BOOTS"(私物)

今時期だとアウターのインナーとしても重宝しますし、もっと暖かくなればアウターとしても活躍しますよ。

パンツも選ばないので様々なコーディネートであわせられるはずです。

是非ご検討ください!!
関連記事
タグ : Nasngwam BAGS PARKA 名古屋
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3096-af494978
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫