新入生

 2014-01-26


私やましん、そろそろ退職までのカウントダウンとなりました。

泣いても笑っても31日の金曜日でBristyを卒業です。

そんな中、本日よりBristyに仲間入りした現役大学生アルバイトの三原くん。

私と違い180cmの高身長&スレンダーボディが羨ましすぎる訳ですが、2月からオーナー鈴木とちょこちょこ店頭でかんばってくれるはずです。

僕もとりあえずサポートしていきたいと思います。

まだまだ不慣れでいたらないことも多々あるかと思いますが、是非温かい心で見守ってくださると幸いです。

それでは三原くんをよろしくお願いします!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3099-ce996ffe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫