ありがとうございました!

 2014-01-31
2014年の始まりに卒業のアナウンスをし、あっという間に本日1月31日を迎えました。
毎日のように常連様などがお店に顔を出してくれるので非常に有意義な一ヶ月でした。
今日でBristyを卒業するという実感が実はまだ湧いておらず、また明日もここにくるんじゃないのかなって思うくらいです。

このブログも始めてもう8年くらいになりますがいきなり終了なんてことはないのでひとまず日記みたいになると思います。
Bristyでの思い出などをちょこちょこ更新したりとか。
書こうと思えばエンドレスでいろいろ出てきそうなので小出しにさせてください。


また僕の卒業と同時に本日岡崎店もラストデーを迎えました。
明日からオーナー鈴木が名古屋店の店頭で皆様をお迎えいたします。

19年間という長い歴史は名古屋にて引き継がれます。
岡崎店に御来店くださっていた方も是非名古屋まで遊びに来てくださると幸いです。

僕の卒業寸前に仲間入りしてくれた期待の大型新人TOSHI-BOW。
接客販売の経験はほぼありませんが、きっとご来店してくださる皆様には彼の人の良さが伝わるかと思います。
時には愛のムチで可愛がってもらえればと思います。

最後になりましたが、これまで支えてくださった常連様をはじめとした大勢のお客様、友人達、メーカー様、鈴木オーナー本当にありがとうございました!

皆様との楽しい思い出が詰まったBristyを卒業するのはやはり寂しい気持ちでいっぱいですが、この一ヶ月間たくさんの方とお話が出来て非常に嬉しかったです。
その思いを胸に今後へと繋げていきたいとおもいます。

また僕の今後につきましてものちのち報告が出来ればと思っています。

それではこれからもBristyを宜しくお願い致します。

やましん 2014.1.31


関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3104-d916b904
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫