情報解禁!

 2014-03-01


気がつけば今日から3月。
二月は普段よりも日数が少ないのであっという間の一ヶ月でした。

その一ヶ月僕がしていたこと。

それは我が城の工事です!
卒業という書き方をした理由もここにあります。

もちろん独立ということで経営者になるわけですが、基本的にこれまでのやましんというスタンスは変えずにやっていければと思っています。

また今後はこちらのブログではなく、また新たなブログで更新していきたいと思います。

また詳細などを後日ご紹介したいと思いますので次の更新がこのブログ最後となります。

近日中にアップ致しますので是非チェックしてくださいね!

それではしばらくお待ちを。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3108-ea747992
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫