fc2ブログ

三連Q

 2007-09-14
明日から三連休なんですねー。

しかも来週もあるみたいですね。

世の中連休万歳ですね。

こちら連勤万歳のやましんです!

今日も常連さん男のこだわりについて会話をはずませました。

皆さんこだわりってありますか?

ここだけはゆずれないってやつ。

趣味だったり、生活スタイルだったり。


一応服屋のブログですのでここでは僕の服に対するこだわり。


やっぱり"サイズ"ですかね。


デザインも大切ですが、かっこ良くなるようなサイズバランスで服をきればどんなデザインでもよく見せれるように思うからです。

お店に来たことある人なら分かると思いますが、僕は身長が低いです。

いわゆる、"チビ"ってやつです。

なんでこんな自虐的かって??

あれです。Sの反対だからです。


僕の私物はトップスはジャスト~タイトめな物が多いです。
ボトムスはジャスト~ルーズですね。
街中は細めのスキニー等をはく人をよくみますが僕はちょっと苦手です。

ちなみに今日はルーズなカーゴパンツです。

体が小さいだけにちょっとでも体が大きく見せれるように心がけてます。

意外と着こなし次第でいけるもんですよ。


という訳で今日アップしたアイテムを着て写真とってみました。




アバクロの"vintage border zip hoody""mason lowrise straight"

やっぱ写真じゃ分かんないですね。

まぁ僕のおでこの広さがわかってもらえたと思いますが…
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/319-0900b51e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫