So cute!!

 2007-11-16
さてさて明日は中日の優勝パレード。

めちゃくちゃ人が出てきそう。

みんな見に行くんだろーね。

車が渋滞するんだろーね。


皆さん道選びはしとかないと午前中から午後にかけて渋滞にはまっちゃいますよ。

でも53年ぶりだから大騒ぎしちゃいますよね。

僕はお店からちらっとみえるくらいかな。


望遠レンズのカメラさえあればパシャパシャしちゃうのに。

えっ?
盗撮?

まぁいいじゃないですか。
それくらい。

使ってもブログぐらいなんだから。


そんな感じで週末に入りますね。
明日は気温も下がるみたい。

紅葉シーズンですからね。
パレードか紅葉かBristyってくらい個人的には燃えてますが何か?


先日とある用事で吹上あたりにあるSUKAという美容院に行ってきました。
ちなみにここでは友人のKANAちゃんが働いてます。

その美容院にてかわいい小鳥達を発見しました。



どうですか?

めちゃかわいいし今にも飛び立ちそうです…





がしかし、この子達は鳥の人形?置物なんです。


パシャってしたら本物に見えてきちゃいました。

So cute!!


皆さん一度は思ったことありますよね。

I wish I were a bird.


大空を羽ばたく鳥って魅力的ですね!!




関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/360-cde50763
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫