スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

げすと。

 2007-12-03
気付いたらもう12月です。

12月といえば師走。

一年の締めくくりです。

思い返せばあんなことやこんなことがありました。

でもまだ2007年の思いで作りは終わりじゃないです。

12月といえばボーナス、クリスマス、忘年会、大掃除、大晦日などイベントごとが盛りだくさんですよね。

特にクリスマスは皆さんも若干気合い入れ気味ですか?

みんなでパーティー。プレゼント交換でなぜか読み終えたばかりの本、リンゴをもらう人もいれば空気清浄機がもらえちゃう人などいろいろですね。

会社だと忘年会ですかね。

今年はどうやら小島よしおのモノマネがはやりそうですね。

でも小島よしお海パンは完売したらしいのでレアアイテムみたいです。

お父さん達はがんばってヤフオクでゲットですね。


皆さんいろいろ悩みが増えますが、2008年うまくスタート出来るようこの12月をたのしんでいこうじゃあーりませんか!

というわけでそんな12月に入って最初のブログです。

さぼってほんとごめんなさい。


比較的あたたかな休日が終わり今日はあいにくの天気。

結構寒いですね。


もちろん底冷え対策にL.L.Beanのシューズ履いてます。


さて今日は休日のゲストをちらっと。


まずは岡崎のオーナーから送られてきた一枚。



Mr.SHO-JI from Okazaki

僕と同い年で森田剛似のSHO-JI君。
以前は名古屋店に来てくれた時にブログにのせてます。
最近名古屋には来てませんが岡崎店の常連さん。

今日は当店お買い上げの
・HOLLISTER チェックウエスタンシャツ
・AMERICAN EAGLE KNIT
・ABERCROMBIE&FITCH コーディロイパンツ
・POLO JEANS レザーブーツ
・HOLLISTER ニットキャップ

にお気に入りの、
CANADIAN SWEATER カウチンセーター
をコーディネート。

アーガイル柄がポイントですね!
さっすがSHO-JI君です。


こんだけほめたんで次名古屋に来る時はおみやげよろしく。



それではネクスト。
高校時代の友人、F嶺君。



現在芸術系の大学の大学院生で先生目指して試験を受けてるとのこと。

高校時代からおしゃれっ子でよく学校帰りに一緒に栄周辺をうろちょろしてました。

今もあいかわらずのおしゃれなイケメンです。


ちょっと久しぶりだったのですがいきなり、

「そんな外国人顔だったっけ??」

っていわれました。


どうやら高校時代よりも顔が異国情緒溢れてるらしいです。


これも仕事の影響か。





F嶺君いつでも顔だしてちょうだい!



これを読んでる知人の皆様。
いつでもWELCOMEでーす!!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/370-a4e72b0b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
