期待してます!!

 2008-02-26
今日は天気予報通り雨。

しかしながら、午前中はちょっと雪も降りました。

そして凍えそうな外気です。


昨晩体温を計ったところ37.3度。
微妙に熱っぽい感じでした。

もちろん胃にやさしいもの食べました。


そして今朝はというと36.9度。
これまた通常よりほんの少し高いだけ。


熱は大丈夫なんですが問題はのどと鼻。

お客さんと喋ってるとすぐに痛くなってガラガラ声に。


今日ご来店して頂いたお客様、申し訳ございませんでした。


次にあうときまでには完治しているはずですので。



さてさて今日はアメリカ買付けBLOGをひとまず中断してお知らせがあります!!

当店に訪れる一匹狼。

"アメカジボクサー 佐野友樹"さんの次の試合が決定したみたいです!!


今回の相手はタイ人でなかなか強敵とのこと。


でも僕は今回も勝ってタイトルマッチにどんどん近づくと信じています!!




佐野さんがんばってください!!


ちなみにこの日は取り置きしてくれていたLUCKY BRANDのデニムジャケットを購入していってくれました。(着てるやつです。)


できる男のデニムセットアップです!!

★SUPER FIGHT 21
2008.4.6 12:00OPEN 12:30GONG
@名古屋国際会議場
入場料
リングサイド:10000円、指定席:7000円、自由席立見(当日のみ)5000円

チケット発売:松田プロモーション松田ボクシングジム:052-671-6091


昨日の約束通り今日はRRLのアイテムアップしましたよ!!

皆様ぜひチェックしてくださーい☆


明日は大阪いってきまーす☆☆☆
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/432-6198764f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫