スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

????

 2008-03-13
どうも休み明けです。

上唇の上に出来た吹き出物がなかなかなおりません。

大きなほくろが出来たみたいですごく気になります。


位置的にも目立つ所なので余計に嫌な気分です。
どうすれば早く治りますか?

誰かヘルプミーです。


ヘルプミーといえば現在Bristy onlineがサーバーのトラブルでヘルプミー状態です。

サーバー側も復旧作業中みたいでそのうち直るはずなので皆さんしばらくお待ちください!!

ほんと御迷惑おかけしてますが直ったら皆さんお買い物かごにいっぱい入れてやってください。


宜しくお願いします!!

さて昨日は思いつきで髪をカット&パーマしてきました。

もちろん美容院はナツラ。

僕の担当は高校の先輩Harumilk。

思いつきだったのでこんな感じっていうリクエストはあまりなくほぼお任せ。

Harumilkの後輩"コケ"&"ネル"も交えてパーマ中を激写。



Harumilkのスマイル&ピースもナイスですがネルのカメラ目線の方が上です。
昨日はロッドを巻いている間ずっと僕の上に乗ってくれていました。




なんてかわいい子なんでしょうか。

ネルに首ったけです。


でも僕、、、




猫派です☆

それでは僕NEWヘアースタイルと共にNEWアイテムです!!





デニム、ダックパンツが人気のワークブランド"OXEN"からなんとカバーオール&シャンブレーシャツが入荷です!!

都会的なワークブランドだけあってそのシルエット、ディティールはさすがです!!

カバーオールは薄手のデニム生地でスプリングコートみたいに使えますよ!
アームホールも細めなのでスタイリッシュです。

シャンブレーシャツは小柄な僕でもジャストで着れちゃいます!

Bristyオススメのアーバンワークスタイルにもってこいですよ!!




ところで僕のNEWヘアースタイルどうですか?


あ、興味なしですね、、、
関連記事
タグ :
コメント
し~んちゃ~ん!やっぱパーマ似合うね。
ネルコケともどもまたのご来店お待ちしておりますぅ♪
【2008/03/14 01:18】 | harumilk #- | [edit]
>harumilk
いやいや。はるちゃんの腕ですよ!
今のところ好評です☆
【2008/03/14 13:15】 | やましん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/442-c695b0a2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
