アミーゴ。

 2008-04-06
僕のアミーゴがあらわれました。



Bristyでも取り扱いがスタートしたORTEGA'S(オルテガ)。

ちなみにORTEGA'S(オルテガ)とは、、、

アメリカ NEW MEXICO州SANTA FEの北東に位置する町CHIMAYOは織物の伝統工芸で有名な町。そのチマヨの町にオルテガがオープンしたのが100年以上前のこと オルテガのルーツは今から300年前、チマヨに入植したスペイン人ガブリエル オルテガによってスペインの織物技術が伝えられました。以来、その技術が現在8代に渡り受け継がれています。スペインの織物技術とネイティブ・インディアンの伝統文化が奏でるチマヨの伝統工芸 それがオルテガなのです。

という古き良きアメリカを伝える代表的なブランドでもあります。


今回Bristy別注で色を出したのがケリーグリーン。

鮮やかな発色のいいグリ-ンで僕も一目惚れ。

僕ももちろん一生ものと思い購入したわけですが、先日新たなオルテガオーナーが誕生しました。



ふかちん&ジブラ

ふかちんは一緒にgraphzeroのストレートデニムも購入。
白シャツとの相性もばっちりです。

ジブラはシャンブレーシャツ&ショーツで申し分ないコーディネートです。

僕もこの日着用してれば三人で写真を撮ろうと思いましたが、残念かなわず。


ちょっとお値段がはりますが一生ものですのでおじいちゃんになってもきれます。

むしろこんなベストを着るおじいちゃんもいいです。

もちろん還暦の祝いは真っ赤のオルテガベストで決まりでしょう。


僕も前から憧れていたこのベスト。

アメカジ好きなら一生に一度は手に入れたいアイテムといってもいいんじゃないでしょうか。



ちょっとこのベスト気になるって方は是非相談してくださいませ。


関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/462-25b062dd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫