スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

オレンジもいいけど、、、

 2008-06-16
今年はやはりショーツの当たり年なんでしょうか?

毎年夏はショーツばかりになるので僕の中では普通な感じなのですがショーツ試着率はかなり高め。


こんな蒸し暑い日には穿きたくなっちゃうショーツがまた入荷しました。




"LAV WORKS"のシャンブレーペインターショーツ。

フロントだと分かりづらいですがバックは大きめなポケット、サイドにはハンマーループなどブランドネーム通りワークテイスト全開です。

ARROW MOCCASINとの相性もバッチリ!!




ちなみにこの"LAV WORKS"はシルエットやサイズ感は日本人サイズになっているので非常に着用しやすく、さらにMADE IN USAにこだわり生産をしているBristy新入荷のブランドです!!

このモデルはワンサイズあげてちょっとルーズにこんな感じもありです。




ちょっとスケーターチックですね。

夏はゆるくって人にはこちらがオススメ。

でもトップスはジャストでお願いします。



そんでもって次も新入荷ブランド。



"KINGSWOOD"のマドラスチェックパッチワークショーツ。

でました。またもやドラスチェックのパッチワークアイテム。

シルエットも細身でインポートブランドのゆったり感が苦手な人にもオススメです。

ユッタのサンダルであわせてますがお手本通りな感じです!


この"KINGSWOOD"もアメリカントラディショナルブランドの生産を受ける老舗ブランドでニューヨークで運営されています。ブルックス・ブラザーズやJ プレス、ポールスチュアート等のカジュアルスポーツウェアーを手がけていたこともあり、品質の良さは折り紙つきです。


どちらのショーツもトレンドを意識しながら、生産背景にコダワリやその説得力を感じます。


今年だけで来年は着ないってことはないんじゃないんでしょうか?(服装が全く変われば別ですが、、、)


昨日のオレンジパンツは穿けなくてもこれならOKですよね??
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/522-664552c0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。