いつもありがとうございます。

 2008-07-06
さすが日曜日っていう感じの一日でした。

なかなかゆっくりすることも出来ず今日一日が終わりました。


常連の方から、初めての方まで多くの方とお話することが出来たような気がします。


そんな中、岡崎店によく御来店してくださっているHさんがお買い物してくれたので写真をぱちり。

ブログもチェックしてくれているらしいので僕がHさんをチェキしました!!




こちらのTシャツ、キャップなどアバクロやAEのアイテムを購入してくれました。

9月にはハワイに行くらしいので現地でいろんなお店をみれるといいですね!!


またお待ちしております!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/540-cfae678a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫