アガル瞬間[Pt.3]

 2008-07-18
続きまして私、やましんのアガル瞬間。


このブログ内でもたまーに書いてますが私DJをやっております。


もともと趣味で始めてそこからいろんな人と交流するようになったのではないかと思う今日この頃。


最近では高校時代に大人の遊び場と思っていた"LUSH"でも月一回DJをするようになったわけです。

今でも趣味の領域からまったく抜け出ていませんがDADAさんやMASSAHにはいつもお世話になっております。



先日も月一回のチョコバタに参戦してきました。


高校時代からMIX TAPEをよく聞いていた、



DADAさんと一緒にDJやれるのも楽しみの一つ。




スイーツテンポで一緒のMASSAHも。



どうみてもCOROのアガっている瞬間です、、、

ちなみに僕も、、、


もちろんチョコバタもアガッテいるのですが、

こちらもバカアガリます!!




Sweets Tempo 2008.7.25 @ Club buddha


今回なんとスペシャルゲストは、、、



"machaco"!!


以前からゲストに呼びたいって皆で言っていたのですが遂に現実となりました!!


この日は間違いなく、、、



アガリマス!!

とりあえずココで試聴してみてくださーい!!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/551-6a141a78
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫