スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Memories of Summer "BIWAKO"

 2008-08-22
二週続けて2連休頂きまして夏らしい思い出が出来ました。

まずは先週。

昨年に引き続きMILLION RACEのHIDEさんの待つ琵琶湖。


昨年同様天気もよく最高のスタート。


と行きたい所でしたが、実は行きに事故渋滞で琵琶湖まで4時間半程かかりました。

夜中だから余裕ぶっこいてましたが世の中何が起こるか分かりません。


明け方ついてとりあえず仮眠。

昼前にはしっかりおきて琵琶湖にIN!!



琵琶湖も北の方だと泳げるのです。





BBQもばっちり楽しく、ニイ君のもってきたトウモロコシがやばかった!!

アニーもマイコもペロリでした。

HIDEさんの友人、ニイ君、ワタカベ君もいい人でまた今年も最高の琵琶湖でした!!


琵琶湖をあとにして向かうはHIDEさんの自宅。

琵琶湖帰りは毎年お世話になっています。


今回は違うのは宿泊+アーヴィン。

ちなみにアーヴィンはお犬様です。

でっかい犬に馴染みが若干戸惑いはありましたがかわいいお犬様でした。


でも、、、、、

猫派です。




やはりHIDEさんマザーのピザ&グラタンは今年も最高でした!!



次回"KYOTO"編に続く、、、、
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/582-b85340a4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
