珍客万来。

 2008-09-05
隣のダンス教室めがけてきた外国人さんがやってきた。

どうやら娘さんにダンスを習わせたいらしく僕にどんなダンスやってるのか尋ねられた。

知る限りのことを僕の出来る限りの英語で答えた。


ある程度伝わったみたいで笑顔だった。

そんな彼は"アンディ"。
イギリス人だった。

そしてその娘さんは"プット"。

インドでうまれたっていってたけど、名前と関係あるのかな。


"プット"はとてもかわいかった。
僕の中ではすでにミスユニバース候補。


帰り際のプットの"Bye Bye"とその"Smile"にやられました。


ついに新境地開拓か??


さっきマイコが頼んでいたムースをもってきてくれた。




"PREJUME 5"

何種類かでてるこのシリーズ、個人的にこの"5"がベスト。
薬局では買えないと思いますのでお近く美容院で。

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/597-f21dbbdd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫