雨って嫌ですね。

 2008-09-30
昨日からの天気で僕の肩がやられています。

むかーしバイクで事故して肩を痛めたのですがそこが悲鳴を。


梅雨時期とか雨の多い季節は敏感になっちゃうんです。

丁度今は秋雨前線でしょうか?

台風の影響でしょうか?

涼しいのはいいのですが湿気はどっかにいってもらいたいところです。


今日はそんな肩の痛さにめげず、Bristy onlineのアップ作業にも力を入れてみました!!


今年も人気のSHIERRAとかRUGBYのアイテム中心にアップしましたんで。

ちなみに昨日ご紹介したアイテムは全部アップ完了してますよ!!

早い者勝ちですからねー。



皆さんチェックお願い致します!!


そんでもって今日はこちらを御紹介。

最近人気急上昇中のスーツベスト。

Bristyではこんなの集めてみました。


Ralph Lauren ストライプデニムベスト

なんとMADE IN ITALYのスペシャルアイテム。
タイトめなのがニクい所です。大人な着こなしお願いします。

お次は、


RUGBY ストライプベスト

こちらはRUGBYからコットン素材の一着。
フラップポケットがしゃれてますね。
こちらもタイトめ。

最後に、


FINK パッチワークスーツベスト

聞き慣れないブランドですがアイテム自体は確かな出来栄です。
意外とパッチワークのベストってないですよ。
こちらは上二つと比べて結構リーズナブル。9240円。

商品アップは未定なので気になる方は是非メールください。


といった感じでRLとRUGBYのは今日アップ済み。

ビビっと来た人はいい感じです。スーツベストだからってシャツだけじゃなくカットソーとあわせてもいいですよ。

是非おしゃれに着てくださいませ。


さてさて明日は大阪にて展示会。

アメリカから帰ってきてまだゆっくり出来てませんが今は足で稼ぐ時ですからね。

がんばります!!
関連記事
タグ :
コメント
「昔、バイクの事故で痛めた、、、。」ってなんかかっこいいね。

昔はムチャしてました。みたいな。
【2008/10/01 19:19】 | 田中ヒデ #- | [edit]
>ひでさん
言葉だけだとまったく別人になれますね。
事故の様子はかなり無様ですが、、、
【2008/10/02 17:06】 | やましん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/618-4e60f233
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫