CHUMS入荷しました!!

 2008-10-11
皆様お待たせ致しました!!

本日名古屋店にもCHUMSの秋冬スウェットアイテムが入荷です!!


店内もいつもより明るめで気分もあがりますね!!

今日はいつもより写真多めでいきますね!!


とりあえず定番のスウェット関係は、、、



ハリケーントップはもちろん、カーディガン、ショールカラーのアイテムまで入荷しています!

お次は本家サイトでも完売になっている、、、



スウェットデッキジャケット・ヒッコリー

なんとヒッコリーでスウェット生地。
他の人と差を付けたい人にはピッタリです!!


今回はパンツも入荷してます。


スウェットペインターパンツ

こちらも本家サイト完売のヒッコリー、ヘザーグレー、ネイビーが入荷。
ペインターのスウェットぱんつもなかなかないです。

スニーカーもいいですが、ブーツがオススメです。


とまぁ大量入荷ですがこんなのも入荷してます。



OXEN WHITE LABEL "カーペンターパンツ"

この秋登場したラインでディティールも抜群です!!


こんなに入荷したのでオススメコーディネートを御紹介。


いわゆるBRISTYLEです!!



・CHUMS "ワークニットキャップ"
・CHUMS "ジップショールトップ"
・OXEN "カーペンターパンツ"
ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC(Black)"
OUTDOOR "チマヨ柄デイパック"

冬だからこそ明るい色きちゃいましょう!的なコーディネートです。
アウトドアスタイルはオススメですので是非チャレンジを!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/630-756c3707
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫