fc2ブログ

アメカジ体型

 2008-12-09


常連のTSM君からもらった"コアラのマーチ"ファミリーパックも残り一つになりました。

結構な数を食べたのでちょっと経ったら太ってるかも。


※僕の友人は太ったのをポジティブにとらえ、アメカジ体型と呼んでいます。

いつか僕もそう呼ぶ日がくるのでしょうか・・・


さて明日は休みです。

ここ最近はどたばたしていたので実家に帰れませんでしたので夕方くらいからちょっと帰ろうと思います。

実家の猫にも会いたいし。


という訳でいきなり話が飛びますが予告した通りRUGBYの御紹介。

今日はトップスを。


"バッファローチェックネル生地ZIPパーカー"
裏地はキルトライナーなので保温性もバッチリ。
今期このバッファローチェックいい感じです!!


"レタードスウェットスタジャン"
これフードのZIPを開けると・・・


遊び心たっぷりですね!!
スウェットってとこもRUGBYらしいですね!!


"レタードZIPパーカー"
フード内がボーダーになっている万能アイテムです。


"FAIR ISLE柄Vネックニット"
個人的にかなりオススメなニットです。
インパクトもあり着こなすとかなりのオシャレさんになれます。
レザーのエルボーパッチもダメージ加工済みです。


"シェットランドショールニット"
これまた昨年より継続人気のショールアイテム。
ふんわりしていて着心地もよく暖かです。
左胸のポケットがいいですね。シャツをインナーに重ね着を!!


"ウールベスト"
Bristyといえばベスト!!(いつの間に!?)
重ね着に使えて大活躍です!!
個人的にウールベスト×ダウンベストが今の気分です。


"アーガイルウールベスト"
トラッド感溢れるアーガイル柄がRUGBYらしいベスト。
これまたシャンブレーシャツ+チノなんかで合わせてもらいたい感じです。
もちろんジャケットのインナーで大活躍です!!



とまぁこんな感じで一気に紹介してみました。

明日はパンツ&小物編です!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/688-1f931df9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫