ご苦労様です。

 2009-01-26
今日は前々から連絡があった方がお昼過ぎくらいに御来店。

最近ではイタリア出張もこなすCHUMSの営業部長のKさん。

CHUMSのアイテムのフォローをお願いしているNさんも一緒に。



二人ともかなり寒そうな感じにしてますが、店内はかなり暖かいです。

Kさんは個人的にもツボな人で毎回面白い話ばかりしてくれる兄貴です。

もちろん今日も会話に花が咲きました!!

今日は09秋冬のサンプルもちょっと持ってきてくれて、今後のCHUMSについても面白い話がきけました。

イタリア出張というのもフィレンツェで行われた展示会に参加する為で、日本からは他にもアナクロノームが一緒だったみたいです。

CHUMSの舞台も大きく広がってますね!!

まだ春夏アイテムもスタートしたばかりですが、夏アイテムも含めとても楽しみです!

Kさんあの素材のアイテム楽しみにしてますので!!

あとセミドレスうらやましいです・・・

また名古屋寄ったらよろしくです!!



さてさて、セールも好調で店内がちょっとづつすっきりしてきました。

っていってもまだ狙い目はありますから皆さんチェックは忘れずに。


今期は別注等行ってきた訳ですが、SKOOKUMのファラオコートもラッセルモカシンも完売となりました。ラッセル人気はさすがって感じですけど。

クレセントも残り少ないです。

もちろんセールでも少々お高いですが、このセールのこの時期に買えばもやもやも吹き飛びますよ!!

是非店頭、またはWEBにて!!




関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/729-9dc20722
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫